人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎんの特注バッグ

こぎんの特注バッグ_a0162789_1405796.jpg7月にお客様よりオーダーいただいていた特注のこぎんバッグが、やっとできあがってきました。
4月の神楽坂イベントのときに、こぎんのリング付きがま口バッグをご購入いただいたのですが、たいそう気に入られたそうで、後日
「おそろいのトートバッグを作ってほしい」
とご連絡をいただいたのでした。
38×28×10センチで、内ポケットも横幅いっぱいの大きめサイズ。生成の麻地に水色の刺し糸。軽くていっぱい入って使いやすそ〜。なんだか自分もほしくなっちゃった。
さてさてさっそくご連絡。気に入っていただけるといいな・・・

こぎんの特注バッグ_a0162789_13544734.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-09-14 14:01 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31