人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~いお届けもの。

あま~いお届けもの。_a0162789_119728.jpg浜松から戻ると、ポストの中に不在票が2通。どちらも、青森のあけびかごでお世話になっている方から。
あれ?かご注文してないけどなあ・・・
翌日届けてもらうと、ずしっと重くて中からぷ~んとあま~い香りが・・・
わあっ!りんごだ!
なんとなんと、開けてみると箱に大粒のりんごがきちっと並んで入っていたのです。さらに下の段にも小粒のりんごたちがごろごろと、全部で30個も!
早速青いりんごを食べてお礼のお電話をしました。

「甘くてとってもおいしいです~」「みなさんで食べてくださいね」

うーさんとぐーさんと、お世話になっている方々に分けようと思います。
ちっぽけなちゃらっpocoですが、うれしい心遣い、ありがとうございました。

あま~いお届けもの。_a0162789_1124353.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-12-01 11:28 | おいしいもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31