人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいただいちゃいました。

今年もいただいちゃいました。_a0162789_14441784.jpgこの写真、なんか昨年もみたような・・・。
て思われた方、いえいえ、これはたった今撮りたてほやほやですよ。

ひゃ〜今年もいただいちゃいました、青森の甘くておいしいりんごです。いつもあけびかごでお世話になっている宮本工芸さんからのうれしい冬のおくりもの。



昨年も数種類のりんごを30個ほどいただきましたが、今年もまた段ボールにごろごろっと。
とても一人じゃ食べきれないので、ちゃらっぽこ応援隊のみなさんにもおすそわけします。

ネットの中の片隅〜にちいさ〜くほそぼそと営業しているちゃらっぽこですが、いつもお気遣いありがとうございます。

今年もいただいちゃいました。_a0162789_1553369.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2012-12-05 15:09 | おいしいもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31