人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけびかご入荷しました。

あけびかご入荷しました。_a0162789_12362879.jpg

こちらの駒形の細目こだし編みかご、ちゃらっぽこがオープンした時に仕入れて以来、久々二度目の入荷になりました。
こだし編みのかごバッグは、ときどき雑誌でも取り上げられるほどの人気もの。でもとっても手間暇かけて作られるので、注文してもなかなか入荷しないのです。
今回も、半年弱待って、やっと待望の入荷なんですよー。

これからの時期なんかは、カラフルなニットの手編みの内袋つけて、編み目からちらちら見えてたらすごいかわいいだろうなあ〜。

あけびかご入荷しました。_a0162789_12554052.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2013-11-27 12:57 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31