人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスパンネックウェア、お値下げしました。

ホームスパンネックウェア、お値下げしました。_a0162789_10484465.jpg先日お知らせしましたが、今季いっぱいでみちのくあかね会のホームスパンのお取り扱いを終了させていただくことにしました。
いままでご購入いただいた方、ありがとうございました。

全ての行程が女性の手作業で作られるネックウェア。機械では調整できない、手つむぎ手織りならではの微妙な加減が、このやさしい風合いに仕上げてくれるんです。小ぶりだけど、気持ちよくて真冬でもこればっかり使ってます。

残り少ないですが、WEB SHOPでもちょこっとお値下げいたしました。気になっていた方、欲しいけどちょっとお値段が・・・と迷っていた方、ぜひこの機会にお試しください。

あかね会ホームスパンのページは→こちら

ホームスパンネックウェア、お値下げしました。_a0162789_1035865.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2014-12-19 10:49 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31