ウールの椅子敷き、追加しました。

a0162789_22192395.jpg

中村亜紀子さんのウールの椅子敷きの新柄が追加で届きました。
四角が3柄、丸が1柄。中村さん得意の動物や植物をモチーフにしたデザインは、絵画を見ているようでそこにあるだけでなんだか楽しくなってきます。写真の人はメキシカン??

こうしてブログを書いている店主のお尻の下にも、もこもこのお気に入りが敷かれています。ここ数日でぐんと気温が下がってきたので、パソコン作業をするときには欠かせません。ほんとにあったかいんですよ〜。
以前よりも織りの段数を増やしたそうで、さらに厚みがまして座り心地も快適です。

a0162789_2223962.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

[PR]
by charappoco | 2015-11-27 22:26 | すてきなもの