人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだし編み入荷しました。

こだし編み入荷しました。_a0162789_1347536.jpg

いつも注文から入荷まで1年近くかかるあけびのこだし編みかご。
前回8月に入荷してすぐに売り切れてしまった9寸かごが、運良く在庫があまっていたようで、1点再入荷してきました!
気の遠くなるような作業工程で作られるため、とても人気が高く待っているお客様もたくさんいらっしゃいます。クリスマスも近いことだし、がんばった自分のためにえいっと思い切ってみては(笑)!

また、9月に完売しましたくるみのロータイプ手提げかごも再入荷しています。くるみの樹皮は、赤みの少ない素朴な色で、編み目もぎゅっと隙間なく編んでいますので、冬でも違和感なく使っていただけます。
今年流行のファー小物で遊んでもかわいいですよ。

こだし編み入荷しました。_a0162789_13475699.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2016-11-22 13:52 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31