人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島より、うれしいお知らせ。

福島より、うれしいお知らせ。_a0162789_19464266.jpg

作り手さんの都合で、入荷をあきらめていた刺し子織りの風呂敷。在庫もつきてきたので、そろそろホームページから無くさないとなあ、と思っていた矢先のうれしいお電話でした。

「ご無沙汰してます〜。2色だけ織り上がったけどいらない?」

いやいや、欲しいですともー!もう分けていただけないかと思っていましたよ。
というわけで、刺し子織り復活です!
今回は、モダンな生成×グレーと新色の入荷です。
新色は、浅葱の地色に濃紺の刺し子模様。藍よりも緑がかった深みのある青で、刺し糸を同系色にすることで全体的に落ち着いた雰囲気になっています。

美しいほんのりピンクの桜の花を置いてみると、まさにそこは日本。

福島より、うれしいお知らせ。_a0162789_2004781.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2017-04-10 20:10 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31