人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のきもち。

ここ数日部屋にこもりっきりで作業をしていたせいか、あたまがくさくさしてきたので、今日はおもいきって外に出ることにしました。
久しぶりに神楽坂ぶらしようと、地下鉄の階段を上り外にでた瞬間、暑いっ!
しばらくカゴの鳥生活だったので気づかなかったのですが、もう季節は夏なのですねー(あれ、梅雨は・・・)。
この暑さで急激に動いてはいかんと思い、とにかく日陰を求めてさまよっていると、興味深い階段を発見。この先どうなっているのかしら。わくわくしながら階段を下り進むと、更なる細道のその先で打ち水しているひとがいました。風流ですなあ。

猫のきもち。_a0162789_0365831.jpg猫のきもち。_a0162789_0382035.jpg
そういえば、猫って自分の一番居心地のいい場所を探してあちこちさまよいますが、きっとこんなふうにいろんなことを発見するんだろうなあ。まあ、風景の侘び寂びを意識して生活しているとは決して思えませんが。


猫のきもち。_a0162789_0495628.gifちゃらっぽこ


ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2010-06-04 23:00 | たのしいこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31