人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月なのだ。

手しごと×手しごと展まで、ちょうどあと1ヶ月。
雑誌やWEBサイトなどにもちょこちょこと紹介していただいています。
まずは、『nid Vol.17』(p.86)。今号はたくさんのメイド・イン・ニッポンを
紹介されていて、読んでいてわくわくしてしまいました。
日本のものづくりが見直されるのはいいことです。
そして、『キモノなでしこ』(p.105)。着物がお好きな方、土・日はうーさんも
着物でお迎えしますので、どうぞお着物でいらしてくださいませ。
サイトに遊びに来てくださる方も少しずつですが増えてるようで
うれしい限りでございます。

あと1ヶ月なのだ。_a0162789_1723259.jpgあと1ヶ月なのだ。_a0162789_173126.jpg


ちなみに、期間中の23日(土)と24日(日)は
高円寺一帯で『高円寺フェス2010』というイベントも開催されています。
ちゃらっpocoも参加してますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

あと1ヶ月なのだ。_a0162789_177526.gifうーさん

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2010-09-22 17:16 | 掲載のお知らせ

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31