人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北のいろいろに感謝。

東北のいろいろに感謝。_a0162789_17261528.jpg仕入&取材と撮影の旅in東北から戻ってきました。
3日間ともみごとな晴天に恵まれ、おかげさまで気持ちのよい旅ができました(きっと日頃の行いがよかったに違いない・・・)。

今回の旅は、まもなくやってくる「手しごと×手しごと展」に向けての準備として、職人さんにいろいろお話を伺うことと工房の撮影、そして新しい商品の仕入が主な目的でした。

初めて会う人も、そうでない人も、それぞれがつくりだすものへの思いや苦労はみんないっしょなんだなあと、つくづく感じる3日間でした。
イベントでは、そんな旅の四方山話をみなさんと楽しくできたらと思っていますので、10月22日〜26日はぜひぜひ高円寺へお越しください!

旅のおはなしはまだまだつづく・・・

東北のいろいろに感謝。_a0162789_17565541.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2010-10-04 18:03 | 旅のこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31