人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬到来。

このところ、本格的に冬らしい寒さが身にしみます。天気予報を見ていても、列島中雪だるまマークだらけ。特に日本海側、吹雪いてますね〜と、おや?なぜか関東近辺だけ雪マークがつかない??
とりあえず、雪の難はいまのところ間逃れているとはいえ、寒いものは寒い!
というわけで、マフラー・手袋といった防寒具はもちろん、マスクまで付けている始末(風邪防止というよりも、寒風防止・・・)。

先日、スタイリストさんにあかね会のネックウェアをご購入いただいたのですが、「見た目よりもぜんぜんあったかいっ!やっぱり使ってみないとわからないですねー」とたいそう喜んでいただきました。
その際、とってもおしゃれに巻いていらっしゃったので、みなさんにもご紹介します。
真冬到来。_a0162789_110877.jpg前から後ろに回し、両端を前で交差させてブローチで留めています。
いつも無造作にぐるっと巻いていただけだったので、これはアイデア!「せっかくの織り柄をできるだけいっぱい見せてあげたいから・・・」と。さすがスタイリストさんですね。
まだまだ出番はいっぱいなので、いろんな巻き方考案してみようかな。

真冬到来。_a0162789_1221932.gifちゃらっぽこ


ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-01-14 23:53 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31