人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事てくてく展、終了しました。

19日から始まったちゃらっpoco1周年イベント「手仕事てくてく展」、
昨日無事終了いたしました。
悪天候の日もありましたが、お越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
今回単独展としては初めての試みだったのですが、職人さんはじめ、
ギャラリーのみなさん、友人知人のみなさん、そしてお客様と、
たくさんの方々に助けていただいて開催できたイベントでした。
よかったこと、反省したこと、これからの1年の糧にしていこうと思います。

チャリティ企画のエコバッグも好評で、おかげさまでたくさんの募金が集まりました。
私たちからの募金も合わせて、確実に被災地へ募金させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

てまめさん、〆ごはんのお寿司は無事食べられましたよ!飲めない酒といっしょに。おいしかった~

※てまめさんとは、今回のイベントのギャラリーです、ちなみに。

手仕事てくてく展、終了しました。_a0162789_16135945.gif手仕事てくてく展、終了しました。_a0162789_16141488.gif手仕事てくてく展、終了しました。_a0162789_16142569.gif


ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-04-25 16:15 | イベントのこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31