人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかぎマルシェ終了。

あかぎマルシェ終了。_a0162789_19214598.jpgあかぎマルシェ当日は、とってもいい天気に恵まれ・・・って、恵まれすぎで暑い!
いやー5月で28℃とは、夏が思いやられます。
さて、朝もはよから現地に到着してみると、
なんとお隣は「てまめ」さん。わーいお久しぶりです〜。



あかぎマルシェ終了。_a0162789_1922121.jpg
今回のちゃらっpocoのラインナップ。
直前までがんばって作った遠州綿紬のコースターも、いくつか無事お嫁に行ってくれました。
おりじなる手ぬぐいもお買上ありがとうございました。
小さな発見があり、楽しい出会いがあり。
暑かったけど、とてもいい体験になりました。
いい帯留めとの出会いもあったしね。ぷぷっ。

あかぎマルシェ終了。_a0162789_19223553.gifうーさん

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-05-22 19:26 | イベントのこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31