人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島もがんばってます。

福島もがんばってます。_a0162789_17115824.jpg午前中に吉祥寺で用を済ませその帰り道、JR改札に入る手前(アトレ内)で目に入ったのが、のぼりに書かれた『がんばろう福島』の文字。
改札に入ろうとする足をすぐに止め、引き返してみると、そこは福島プチ物産展でした。
おいしそうな野菜やお米、お酒に乾物・・・風評被害に苦しむ福島があちこちでがんばっています。すこしでも力になれたらと、お野菜を買って帰りました。


今日は有機栽培の葉玉ねぎを使って、体にやさしいサラダを作ろうと思います。

福島もがんばってます。_a0162789_1740292.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-05-26 17:43 | おいしいもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31