人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目~。

4日目~。_a0162789_23273889.jpg昨日は寒くて、ところによっては雪だったようで、どうなることかと思いましたが、今日は朝からいいお天気に恵まれました。
今日は、器でお世話になっているツキゾエさんがご来店!益子からありがとうございました。個性的な器たち、手にとってじぃっっと見れば見るほど、愛着がわいてきます。あなたのお茶タイムに、ぜひぜひ♪
てくてく店のお茶タイムも、ぜひぜひ♪生姜入り米粉パウンドケーキとラ・フランスのチーズケーキ、すごく美味でございます。

4日目~。_a0162789_23275549.jpgわさわさと接客中の店主の本日のお召し物、紅若菜先生の紅型体験で作った帯です。
よおく見れば、スズランの横に鳥・・・うん確かに鳥かもねえ。目もしっぽもあるしねえ。
まるで隠し絵ですな。

明日は最終日、お越しをお待ちしております。

4日目~。_a0162789_23282446.gifうーさん

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2011-12-10 23:45 | イベントのこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31