人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型染め手ぬぐい、WEB SHOPに!

型染め手ぬぐい、WEB SHOPに!_a0162789_14432538.jpgついに、ついに・・・!
うれしさのあまり、ひとりで興奮ぎみですが・・・。山内先生の型染め手ぬぐいが、WEB SHOPでの取り扱いOKになりましたー。

この手ぬぐいに出会ったのは、昨年の9月ごろだったか。帰省がてらふいっとお店におじゃまして(あの時は突撃訪問取材みたいになったっけ)、先生の楽しい型染め作品にひとめぼれ。
まったくそんなつもりもなかったのに、

「WEB SHOPやってるんですうっ」

突然、見知らぬ女子(若くないけど・・・)2人がわけのわからないことを言い出して困惑したでしょうに、お時間さいていろいろ話してくださったのを思い出します。

「ネットはうちもやってないからねえ・・・。イベントで出すならいいよ。」

あれから苦節1年、やっとお許しをいただきました!
ほんとにほんとにすてきなデザインばかりなんです。ぜひWEB SHOPをのぞいてみて、お気に入りの1枚を探してみてください。

型染め手ぬぐい、WEB SHOPに!_a0162789_1592741.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2012-11-12 15:11 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31