人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴竹の買い物かご 新作!

鈴竹の買い物かご 新作!_a0162789_1192122.jpg気づけば、てくてく店まであと1週間きっているではないか!あんまり商品のご紹介もできず、またもやぎりぎり・・・。
と、あせっている矢先に、お待ちかねの鈴竹の買い物かご新作が届きましたー。

どこが新作かといいますと、以前は初回以降はワンサイズのみのお取り扱いだったのですが、サイズに関するたくさんのお問い合わせをいただいたため、今回からサイズ展開を増やしてみました。

今までと同じくらいの、いちばん一般的なサイズを残しつつ、それよりも一回り大きいサイズと小さいサイズを。
大きいほうはたっぷり入りますので、八百屋さんでまとめてお買い物をする時に持って行きたいサイズです。
小さいほうは、ちょっとのお買い物の時、お一人分だけとか。お買い物バッグとしてすっきり違和感なく使えるサイズ感です。

鈴竹の買い物かご 新作!_a0162789_1193511.jpgさらにさらに、サイズ違いでそろえたいという方のために、すべて重ねて収納できるように作っていただきました。使わないときは重ねておけば、1個分のスペースで収まるのがうれしいですね。

それにしても、竹の香りって毎度癒されます〜。
今週5日からのてくてく店に持って行きますので、サイズ感を見て決めたいという方はぜひ!

鈴竹の買い物かご 新作!_a0162789_21161355.gifちゃらっぽこ




ちゃらっpocoの手仕事てくてく店 〜夏のイロドリ、イロイロ。〜

日時:2013年7月5日(金)・6日(土)・7日(日)
11:00〜18:00(最終日は17:00 まで)

場所:ギャラリー楓あん
東京都新宿区上落合2-17-3   03-3565-1405
西武新宿線「中井」駅・大江戸線「中井」駅徒歩3分/東西線「落合」駅徒歩7分


ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2013-06-30 12:29 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31