人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥会津仕入れの旅より。

奥会津仕入れの旅より。_a0162789_19582419.jpgもどってまいりました〜。
と言っても、すでに3日たちましたが。翌日からはすぐに商品撮影に入り、疲労困憊で撮り残し、たまっていた注文の出荷手配をし・・・。あ〜もう体がダメだ。ちょっと休ませてくれ。と悲鳴をあげる自分に年齢を感じます。とほほ。

今年の会津は雨予報でしたが、降ったのは金曜日の一時だけで、幸運にも工人まつり当日は晴天で暑さを感じるほどでした。
9時開場のはずが、8時過ぎにはすでにそれぞれのテントが人だかり。顔見知りの工人さんに挨拶しつつ、お目当てのブースで戦闘態勢に。
早く来た甲斐あって、必要な品物はある程度仕入れることができました。マタタビのざるを多めに、あとはくるみや山ぶどうのかごバッグなどなど。

奥会津仕入れの旅より。_a0162789_19583641.jpgあと朗報があります。工人まつり会場ではないのですが、すてきな漆作家さんとの出会いもありました。近いうちにちゃらっぽこでご紹介できればと思っていますので、そちらもお楽しみに!

最後に、霧に包まれた幻想的な只見川をパシャリ。

奥会津仕入れの旅より。_a0162789_19593634.jpg


さて、仕事にもどりま〜す。

奥会津仕入れの旅より。_a0162789_1944185.gifちゃらっぽこ

ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2015-06-17 20:01 | 旅のこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31