人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ありがとづくしの冬まつり』終了しました。

今年最後のイベント『ありがとづくしの冬まつり』にご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
今回は、1点1点をしっかりとみていただきたく、あまり小物を置かずあたたかみのある器と新作メインのすっきりした展示にしました。

「やっぱり、実際触れてみると良さがわかりますね」←漆陶の器のこと
「すごいボリューム感!作るのに、すごく手間がかかるんでしょうね」←ウールの椅子敷きのこと

なんて声をたくさんいただき、いつもよりもじっくりと作品のことをお伝えすることができたんじゃないかなあと思います。

すごく欲しいけど、お値段が・・・。いつか買えるように今からちょっとづつ貯金します!そんなふうに言ってくださった方のためにも、このような場をもっともっと増やしていかなければとあらためて実感しました。

さて、来年最初のイベントは、毎年恒例2月の『染の小道』です!またお会いできるのを楽しみにしております。

『ありがとづくしの冬まつり』終了しました。_a0162789_1530829.gifちゃらっぽこ

『ありがとづくしの冬まつり』終了しました。_a0162789_15404594.jpg


ちゃらっぽこHPへ

by charappoco | 2015-12-14 15:43 | イベントのこと

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31