人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告と白岩さんの蒔絵ネックレス。

近況報告と白岩さんの蒔絵ネックレス。_a0162789_15513515.jpg
いつもお世話になっている着物屋さん。で、働いている知人が独立することになり、ホームページ製作の依頼を受けて先月からそれにかかりっきりの日々でした。
やっと完成の目処が立ってきたのですが、ちゃらっぽこのホームページリニューアルがすっかり後回しになってしまっています。トホホ。。。6月いっぱいには完成させるぞ!

そんな中でもちょこちょこと商品は入荷していました。
白岩有美さんの蒔絵のネックレスも新色が届きました。色漆で下塗りした木地に、金でトリやネコやブタを描いた普段使いしやすいデザイン。動物たちのゆる〜い表情がたまりません。
近日中にウェブショップにアップ予定です。

そして、刺し子織りの風呂敷(小)も、各色揃ってきています。
リニューアルに向けて、手ぬぐいやガラス小物も揃えていこうと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


近況報告と白岩さんの蒔絵ネックレス。_a0162789_2004781.gifちゃらっぽこ

by charappoco | 2017-05-22 17:19 | すてきなもの

ブログ


by charappoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31